【12台限定】トニーノ・ランボルギーニとのコラボ美顔器 “アルファ・ワン”発売開始

  • 2022.08.11

いつもご利用ありがとうございます。

ツツイ美容外科でございます。

ツツイ美容外科では、今話題沸騰中の家庭用ラグジュアリー美顔器 ALPHA・ONE(アルファ・ワン)を数量限定で販売開始致します!

アルファ・ワンとは

アルファ・ワンは、イタリアの自動者メーカー”ランボルギーニ”創設者の長男が手掛ける『トニーノ・ランボルギーニ』と炭酸ガスパック”エニシーグローパック”をはじめとした数々のスキンケア商品を展開するリズム株式会社が共同開発したホームケア美容機器です。

特徴

アルファ・ワンは、1日7分であがる!当てるだけ!のシンプルなケアで、ほうれい線やたるみ改善から、肌のキメや化粧ノリUPなど肌への効果、更に目元のクマやくすみなどの改善まで期待できます。

 

摩擦レスで肌に優しく、ヘッドが大きいので肩やデコルテ部分にも使用できます。更にアンバサダーの新庄剛志さんも認めるほど男性のからの支持もあり、女性だけでなく男女共に使用して頂けます。

 

独自技術により、一般的な美顔器と比較し幅広く・深い層までアプローチができ、『時短・簡単・効果的』にケアが可能です。

 

 

販売開始

2022年8月12日(金)〜

ツツイ美容外科限定の特典をご用意しました!

金額・セット内容

金額

198,000円(税込)

12台限定

※なくなり次第終了

 

セット内容

・アルファ・ワン本体

・ギャランティカード(シリアルNo.が入ったカード)

・充電台・充電ケーブル/ACコンセント

・ポータブル充電ケーブル

・専用ポーチ

・本体用巾着

・取り扱い説明書・保証書

限定特典内容

販売日「8」月「12」日は「ハ・イ・フ」の日!!

シリアルNo.が刻印されたギャランティカードご提示で、ハイフ施術が10%OFFに!2023年8月末まで何度でもご利用可能です!

ハイフとの相性も抜群です!!

 

※Dr照射ハイフ除外

※ご本人様のみ使用可

ハイフについて詳しい内容はコチラ≫≫

Before After

(左)未使用 (右)アルファ・ワン1回使用

先日リズム株式会社の方にお越しいただき、院長がアルファ・ワンを体験しました。

半顔のみ行い、左右でどのくらい効果が出ているかを検証しました。

 

ほうれい線とマリオネットラインが改善されているのとフェイスラインがシャープになっているのが分かりますでしょうか??かなり即効性もあり、翌日も効果が持続したと院長も大絶賛!!

 

気になる方はぜひツツイ美容外科にお問合せくださいませ!

ピックアップ

  • 今月のおすすめ特別メニュー お得な情報を今すぐチェック
  • メスを使用しないフェイスリフトHIFU(ハイフ)
  • WEBで予約する
  • メールで予約する